お知らせ| 株式会社テクノア

【令和6年台風10号被害】緊急サポート優先実施のご案内

作成者: 株式会社テクノア|2024.9.2

令和6年台風10号により、被害を受けられた皆様へ

このたびの台風10号で被害を受けられた方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

弊社では被災されたお客様に対しまして、被害を受けた当社製品の復旧に関する
お問い合わせ対応を無償で承ります。(リモート作業を含む)

お問い合わせ・ご相談は下記までご連絡くださいますよう、お願いいたします。

■『TECHS』などの製造業様向け製品、サービスをご利用のユーザー様

生産管理システム『TECHS』シリーズや生産スケジューラ『Seiryu』などを
ご利用中のユーザー様は下記窓口へお問い合わせくだい。

【お問い合わせ窓口】
株式会社テクノア TECHSサポートセンター
TEL:0800-222-2470 (フリーダイヤル)
FAX:058-275-6116
Mail:techs-support@technoa.co.jp
受付時間:月曜~金曜 9:30~12:00、13:00~17:00(祝日および弊社指定の休日を除く)

詳細はこちら

 

■総合健診支援システム『iD-Heart』をご利用のユーザー様

【お問い合わせ窓口】
株式会社テクノア iD-Heartサポートセンター
TEL:0800-111-7766(フリーダイヤル)
FAX:058-200-5805
Mail:id-heart-support@technoa.co.jp
受付時間:月曜~土曜 9:00~17:00

詳細はこちら

 

■Webデザインシミュレーションシステム『iーDESIGNER』シリーズをご利用のユーザー様

【お問い合わせ窓口】
株式会社テクノア i-DESIGNERサポートセンター
TEL:058-206-2316
Mail:idr-info@technoa.co.jp
受付時間:月曜~金曜 9:30~12:00、13:00~17:00(祝日および弊社指定の休日を除く)

詳細はこちら

 

■『プラッとものづくり』をご利用のユーザー様

【お問い合わせ窓口】
株式会社テクノア プラットフォーム事業部『プラッと
ものづくり』担当
Mail:platto-inq@technoa.co.jp
受付時間:月曜~金曜 9:30~12:00、13:00~17:00(祝日および弊社指定の休日を除く)