このたびの台風10号で被害を受けられた方々に、心よりお見舞いを申し上げます。
弊社では被災されたお客様に対しまして、被害を受けた当社製品の復旧に関する
お問い合わせ対応を無償で承ります。(リモート作業を含む)
お問い合わせ・ご相談は下記までご連絡くださいますよう、お願いいたします。
生産管理システム『TECHS』シリーズや生産スケジューラ『Seiryu』などを
ご利用中のユーザー様は下記窓口へお問い合わせくだい。
【お問い合わせ窓口】
株式会社テクノア TECHSサポートセンター
TEL:0800-222-2470 (フリーダイヤル)
FAX:058-275-6116
Mail:techs-support@technoa.co.jp
受付時間:月曜~金曜 9:30~12:00、13:00~17:00(祝日および弊社指定の休日を除く)
【お問い合わせ窓口】
株式会社テクノア iD-Heartサポートセンター
TEL:0800-111-7766(フリーダイヤル)
FAX:058-200-5805
Mail:id-heart-support@technoa.co.jp
受付時間:月曜~土曜 9:00~17:00
【お問い合わせ窓口】
株式会社テクノア i-DESIGNERサポートセンター
TEL:058-206-2316
Mail:idr-info@technoa.co.jp
受付時間:月曜~金曜 9:30~12:00、13:00~17:00(祝日および弊社指定の休日を除く)
【お問い合わせ窓口】
株式会社テクノア プラットフォーム事業部『プラッとものづくり』担当
Mail:platto-inq@technoa.co.jp
受付時間:月曜~金曜 9:30~12:00、13:00~17:00(祝日および弊社指定の休日を除く)